失敗しない職場向けお土産選び

横浜、東京、京都で定番や人気の商品を試してオススメします。

静岡土産といえばこの定番菓子がおすすめ! 【春華堂のうなぎパイ ミニ】

全国的に人気のお菓子。静岡土産としては定番中の定番!

 

実家に帰省する際、父が「うなぎパイが食べたい」と言ったので、「うなぎパイ ミニ」を買いました。

レギュラーサイズの「うなぎパイ」は残念ながら、近場では手に入りませんでした。

私もうなぎパイまたはうなぎパイ ミニを食べるのは久しぶりです。

f:id:teruiwakura:20170831073842j:image

個別に包装されています。職場バラマキに便利です。

昔から変わらないデザインで、見るだけで味が思い出されます。

f:id:teruiwakura:20170831073911j:image

うなぎパイ ミニ」は、レギュラーサイズのうなぎパイよりも、少し小さいです。

見た目は、よく知られている形と色です。鰻の蒲焼きに似ています。

 

安定感のある美味しさ!静岡土産なら迷わずこれがおすすめ!

 

f:id:teruiwakura:20170831073924j:image

実際に食べてみると、やはり美味しいです。

安定した美味しさです。ナッツと蜂蜜が入っています。

蜂蜜で固められているので、パイ菓子ながらも食べた時にポロポロと崩れるという事が少ないです。

また、ナッツにより香ばしさが際立っています。

静岡みやげ、浜松みやげには、鉄板のおみやげです。オススメです。

 

 

商品名: うなぎパイミニ

販売元: 春華堂

価格: 712円(税込)

販売場所: 春華堂本店、富士山静岡空港の待合室内、中部国際空港内売店、他