失敗しない職場向けお土産選び

横浜、東京、京都で定番や人気の商品を試してオススメします。

箱根大涌谷に行ったらこのお菓子がおすすめ! 観光や温泉帰りのお土産に最適。 【地獄谷せんべい】

箱根観光なら大涌谷でしょ!そこでおすすめの新しいお菓子。

 

先日、休みの日にふと箱根一人旅に行きました。

その際、もちろん大涌谷にも立ち寄りました。

箱根に行く人の多くは、大涌谷に立ち寄ります。

大涌谷では皆、煙幕のように噴き上がる噴煙を見て、さらに名物の黒たまごを食べて、楽しみます。

その大涌谷の売店で、新発売のお菓子を見つけ、美味しそうだったので買ってしまいました。

f:id:teruiwakura:20171022144723j:image

それが「地獄谷せんべい」です。

 

"地獄谷"は、大涌谷の通称、または別名だそうです。

 

これは美味しい!箱根観光や温泉のお土産にはおすすめ!

 

f:id:teruiwakura:20171022144738j:image

見た目は、赤いせんべいです。

パッケージに"足柄牛使用"と表示されているので、牛肉成分の赤色と思います。

実際に食べてみると、美味しいです。

牛肉の風味がしっかり味わえます。

塩辛さも丁度良く、食べ始めると止まりません。

おやつとして食べるだけでなく、酒の肴にも合っています。

大人も子供も両方喜ぶお土産てす。

ただ、辛さが割と効いています。

辛いのが嫌いな人はダメかも。

 

「地獄谷せんべい」は、大涌谷限定商品なので、他では買えません。

なので、職場土産としては、この珍しさは話のネタになり良いですね。

話が盛り上がりそうです。

 

神奈川土産、箱根土産として、「地獄谷せんべい」はオススメできます。

 

 

商品名: 地獄谷せんべい

販売元: しいの食品

価格: ??円

販売場所: 箱根の「大涌谷くろたまご館」