上司や同僚女性に喜ばれるお土産

横浜、鎌倉、東京、京都で定番や人気のお菓子をオススメします。

横浜のおすすめ人気土産! 高島屋限定販売の有名でオシャレな美味しい菓子。【オードリーのグレイシア】

横浜おすすめ土産の本命登場! 並んで買うくらい人気で有名なお菓子。

横浜タカシマヤの地下階に食品・スイーツ売り場がありますが、いつも長蛇の列ができているスイーツ店があります。

それが「オードリー」です。

長蛇の列で並んでまで買おうとしているそのお目当ては、その店の定番商品「グレイシア」です。

f:id:teruiwakura:20180210225948j:image

私も今回15分程並んでやっと買えました。

店内はとてもオシャレで、"オードリー"という店名にピッタリのステキな雰囲気でした。

f:id:teruiwakura:20180210230012j:image

グレイシアが入った箱もステキなデザインです。

可愛いらしい感じで、蓋を開けるのが惜しいくらいです。

f:id:teruiwakura:20180210230031j:image

でも蓋を開けてビックリ!

赤一色でとっても華やかです。

映えますねえ、これは。

f:id:teruiwakura:20180210230108j:image

個別包装のデザインもオシャレです。

誰かにお土産として渡したくなるパッケージです。

 

日持ちするスイーツなのにこの美味しさ! 横浜高島屋の有名な人気土産はおすすめ度は百点満点!

f:id:teruiwakura:20180210230139j:image

包装からお菓子を取り出して、またまたビックリです。

"花束"が登場します。

しかも、赤い花を包んだブーケです。

これは、見せて楽しませることができるお菓子ですね。

女性に渡して喜んでもらいたくなるお土産です。

f:id:teruiwakura:20180211004134j:image

いざ、花束を食べてみると、、、

 

見た目だけでなく、味にも感動させられるとは思いませんでした。

予想以上の美味しさです。

まず、赤い花はイチゴのチュイール、つまりウェハースです。

甘酸っぱくて、生フルーツのイチゴの味をほぼ反映していて、これだけでも美味しいです。

また、ブーケの中にミルククリームが隠れていて、これがまた優しい甘さで上品です。

全体の味わいとしては、高級で上品な仕上がりになっています。

 

職場土産としては、最高の洋菓子です。

賞味期限も1カ月以上あるので安心です。

生菓子でもないのに、この見た目のオシャレさとこの美味しさは、上司、同僚の女性ともに感激してくれます。

並んで買ったエピソードもつければ、話にまで花が咲きます。

きっと「また買ってきて」とせがまれるでしょう。

 

横浜タカシマヤと日本橋タカシマヤの2箇所だけで販売されています。

なので、横浜土産だけでなく、東京土産としてもOKです。

オードリーのグレイシアは、横浜土産として、百点満点でおすすめです。

 

 

商品名: グレイシア 8個入り

販売元: オードリー

価格: 1,080円 (税込)

販売場所: 横浜タカシマヤ、日本橋タカシマヤ