失敗しない職場向けお土産選び

横浜、東京、京都で定番や人気の商品を試してオススメします。

おすすめの東京土産!定番スイーツの季節限定品。 【東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」】

東京土産で有名な「東京ばな奈」の季節限定品!

横浜駅のGRAND KIOSK (グランドキヨスク)には、東京土産が定番品を中心に売られています。

今回は、東京ばな奈の期間限定品を買いました。

f:id:teruiwakura:20180321194049j:image

その名は、「 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」 」です。

長い名前です。

春らしくしたかったのでしょうか、菜の花という言葉が入っています。

f:id:teruiwakura:20180321194104j:image

パッケージは、菜の花畑の明るいデザインです。

f:id:teruiwakura:20180321194248j:image

また、お菓子が個別包装に入っていて、配り易いです。

一つづつ密閉されていて、乾燥剤が入っているので、味の質も維持されて良いですね。

f:id:teruiwakura:20180321194158j:image

お菓子自体をチェックしてみると、普通の東京ばな奈とは違います。

表面に菜の花の模様があります。

食べるのが惜しくなるくらい、綺麗です。

お土産としては、見た目のインパクトがあり、良いですね。

 

見た目が可愛い!女性にウケそう。東京土産におすすめ。

f:id:teruiwakura:20180321194212j:image

割った中には、バナナシェイクの餡が入っています。

これは、普通の東京ばな奈と同じに見えます。

いざ、食べてみると、、、

 

味は、定番の東京ばな奈とあまり変わらないように思います。

その点はちょっと残念です。

でも、そもそも東京ばな奈の変わらない美味しさと、見た目の可愛さがあるので、職場土産としては適しています。

女性には喜んでもらえるのではないでしょうか。

東京土産として、「東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」 」はおすすめです。

 

 

商品名: 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」4個入り

販売元: 東京ばな奈

価格: 515円 (税込)

販売場所: 東京駅構内売店、新横浜駅グランドキヨスク、他