失敗しない職場向けお土産選び

横浜、東京、京都で定番や人気の商品を試してオススメします。

東京土産の職場バラマキとしておすすめ! 有名人気ブランド同士のコラボ。 【東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」】

有名チョコ菓子と人気の東京土産菓子とのコラボ商品。

横浜駅のGRAND KIOSK (グランドキヨスク)で、新発売の東京土産を買いました。

今まで色々な種類のフレーバーを生み出してきたあのキットカットが、今度はあの定番東京土産スイーツとコラボしています。

f:id:teruiwakura:20180402204310j:image

それは、「 東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」 」です。

キットカット東京ばな奈

ちょっと面白い取り合わせです。

f:id:teruiwakura:20180402204440j:image

箱のデザインを一見すると、ちょっと戸惑います。

全体の印象としては、意外にも最初バナナのイラストが目に入り、東京ばな奈の名前が見え、「東京ばな奈」かなと思ってしまいます。

でも、真ん中にキットカットのロゴがあることを見つけて、キットカットであることに気づきます。

f:id:teruiwakura:20180402204532j:image

箱を開けると、やっぱり東京ばな奈の詰め合わせに見えます。

f:id:teruiwakura:20180402204554j:image

でも、中から出てきたのは、東京ばな奈ではなく、チョコレート菓子のキットカットです。

 

東京ばな奈キットカットの組合せは意外な美味しさ。バラマキには最適のおすすめ東京土産!

f:id:teruiwakura:20180402204631j:image

割ってみると、普通のキットカットとあまり違いがあるようには思えません。

ちょっとバナナの黄色みがあるようにも見えます。

さて、食べてみると、、、

 

よく知るキットカットのチョコレート食感ではあります。

でも大きく違うのは、一口噛むだけで、バナナの香りが口の中ですごく拡がることです。

バナナフレーバーが安っぽくなく、しっかりとした香りと味わいが感じられるのがとても良いです。

お土産としては合格の高品質ではないでしょうか。

また、チョコとバナナの相性がやはり良いですね。

美味しいので、3個を一気に食べてしまいました。

 

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」は、東京土産として職場向けにばらまくのに適しています。

おすすめです。

 

 

商品名:  東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」 8枚入り

販売元:  東京ばな奈

価格:  702円 (税込)

販売場所:  JR東京駅構内売店、JR新横浜駅グランドキヨスク、他